Published on

Sitecore Content Hub ドキュメント 日本語版公開について

Authors

Sitecore Content Hub に関するドキュメントが日本語版として提供を開始しました。先日の Sitecore Experience Platform 関連のドキュメントの日本語化に続いて提供されることで、日本で展開している製品・サービスに関する基本的な文書の日本語版が全て揃いました。

Sitecore Content Hub ドキュメント

公開されたバージョンは 4.0.x です。日本で(このブログの執筆現在) Sitecore Content Hub を利用しているお客様はすべて 4.0.x 以降になりますので、古いバージョンのことを気にせず、ここの文書が最新版ということで見ていただくので問題ないと思います。

multi language

もう少し見ていくと以下のような構成になっています。

これまでブログで紹介をしていた記事も多くの記事が日本語化されている形です。随時、リンクを貼り直していきたいと思います。

まとめ

Sitecore Content Hub に関しては文書だけでなく、製品トレーニングも日本語で提供をしています。日本市場でより多くのお客様に利用していただくための基本的なステップが完了した形となります。どんなことができるのかな?と思われるかもしれませんが、ぜひ軽く Web で参照していただければと思います。