CRM 連携に関して

Sitecore と CRM を接続するためのコネクターを提供しています。対応している CRM は Microsoft Dynamics CRM と Salesforce CRM の2つになります。コネクターのインストール手順に関して、Sitecore 9.3 に対応したページも用意しました。

仕組みとしては Sitecore とコネクタと連携する仕組みとして Data Exchange Framework というツールを提供しています。これをベースに、Dynamics CRM / Salesforce CRM とは Web サービス経由で連携できるように、それぞれのコネクターを提供している形となっています。

インストールの手順に関して、Salesforce との連携に関しての参考動画も用意しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください